おはようございます三毛猫三毛猫ウインクにゃーにゃーにゃー


一風子ですニコニコニコニコにっこりヒヨコヒヨコヒヨコ


今日も、おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜音譜


虎杖くん、新天地にて、たぁぼうにて、諸々ござりましょうが・・・あんじょうおきばりやすぅ〜‼︎化け猫炭治郎一風子、とことんついていくからさ、青忍者🩵🥷になってもさ、もうちょっとさ〜、がんばろうよ〜‼︎グラサングラサン爆笑おすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンにゃーにゃーにゃー


エンジェルスラストイヤーね、ベストを尽くしたことは認めるけどさ、シーズン途中の離脱は褒められたもんじゃないからにゃあ⁉︎物申す物申す凝視汗うさぎ汗うさぎ爆笑凝視凝視笑笑よだれ


評価は、フィフティフィフティやからさ爆笑びっくりびっくりニコニコ凝視にっこり


デコわんわんの溺愛?も、ほどほどに!にゃあ〜!グラサングラサンウインク驚き驚き驚き


猫っち🐱ジェラシーやもん⁇にゃあ〜!知らんけど⁇よだれよだれ凝視チューチュー爆笑笑笑ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


あ、兎に角、シーズンを全うしましょう!怪我なくワールドシリーズまで全集中で、さぁ、いこう!翔ちん‼︎立ち上がる立ち上がる立ち上がるおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンチョキチョキ音譜音譜音譜筋肉筋肉


変わらぬ天の邪鬼天然ちゃんでわがままな頑固者こだわり屋さんで・・・ええと思うけど凝視凝視驚きニコニコニコニコよだれ音譜音譜



あ、ダルさんの悲しい😢の件・・・めっちゃわかるんやけど、虎杖翔ちんの心中をお察しいただきたく、ちょいとだけ代弁させてもらうならば⁈爆笑爆笑グラサン汗うさぎ汗うさぎうさぎ


ま、結論から申さば、それが必然やったから!てなりますが・・・凝視凝視物申すグラサングラサングラサン


そして、エンジェルスのオーナーさんたちがアホやから⁇どす⁇知らんけど⁇驚き驚き凝視びっくりびっくりびっくり


ダルしゃんは、直にエンジェルスのゲームを観てへんから、虎杖くんのエンジェルス愛を期待しはったんやと思うけど・・・びっくりびっくりグラサン爆笑爆笑爆笑


それはそれは、孤軍奮闘やったんやで〜‼︎そのご褒美が数々の賞🏆になっているわけやけど・・・ニコニコニコニコにっこり立ち上がる立ち上がる立ち上がる筋肉筋肉音譜音譜音譜


どれだけがんばっても、野球⚾️はチームプレイやから、エンジェルスには決定的に欠けているワールドチャンピオンを目指すというきもち‼︎どうすることもできないものがある⁇知らんけど⁇うさぎうさぎ泣くうさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


それでも、最期までリベンジの機会を模索していたであろう虎杖くんやけど・・・主導権を握る、肝心の運営者がやる気を失っている!ゆえに、結果、なくなく青チームに?あいや、ほんまは栄転なんやけどさ爆笑爆笑びっくりグラサングラサングラサン


しかも、今年は一刀流やから、選択肢は、温かいエリアがベスト!というわけで驚き凝視凝視にっこりニコニコニコニコ


パドレスがええと、炭治郎一風子は、一推しやったんやけどさ・・・球団事情があったんでっしゃろ⁈あかんて⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎうさぎ凝視凝視凝視


いまでも、虎杖翔ちんのパステルユニフォーム姿を見てみたい!と感ずる炭治郎一風子にて候う!物申すニコニコニコニコグラサングラサン笑


けっこう究極の選択やったわけで・・・どうかご容赦くだされ🙏ダルさま‼︎にゃあ〜!笑い泣き笑い泣き爆笑驚き驚き驚きにゃーにゃー


エンジェルスでの孤軍奮闘に対して、ドジャースの一致団結の姿勢に魅力を感じたことを誰も否めない⁉︎し、むしろ、出来上がりつつあるチームやからこそ、きびしい選択をしたものよ!とも言えるわけやし・・・

グラサングラサンびっくり爆笑爆笑爆笑


本音を言えば、あと1年の執行猶予⁇が欲しかったかな?もう1年、ベストな状態のエンジェルス⁇ん?あと、2年か?かな?汗うさぎ汗うさぎうさぎ驚き驚き驚き


結果、大人気チームゆえに、観戦チケットがゲットできひんドジャースやから・・・スタジアム🏟️観戦能わずやもん⁇知らんけど⁇・・・汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ凝視凝視凝視


初天神音符やありまへんけど・・・こんなことなら、エンジェルスのほうがよかったにゃあ〜⁇知らんけど⁇て泣くうさぎ泣くうさぎ笑い泣き凝視凝視凝視


チケット問題だけを言えば、そーなるけどね・・・グラサングラサングラサン煽り煽り煽り


メジャーリーガーとしての道としては、大正解‼︎やと、炭治郎は感ずるところやからね・・・アクーニャに負けたらあかんよ‼︎にゃあ〜!物申す物申すニコニコ立ち上がる立ち上がる立ち上がるおすましペガサスおすましペガサス音譜音譜チョキチョキチョキ


え?長い?うるさい?凝視凝視凝視


はーい🙋‍♀️驚き驚きチュー



ほな、またね✋

 

にゃあ、ガチョーン🤙🏻🤙🏻🐹


さぁ、いこう!翔ちん!にゃあ〜!

大好きやで〜‼︎歩く歩く歩くおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンチョキチョキ音譜音譜筋肉筋肉筋肉



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



⚾️⚾️⚾️歩く歩く歩くおすましペガサスおすましペガサス音譜音譜⚾️⚾️⚾️



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる歩くチョキチョキチョキ音譜{emoji:音譜}