おはようございます三毛猫三毛猫ニコニコにゃーにゃーにゃー


一風子でげすぅにっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日も、おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜音譜


虎杖翔ちん、すっかり青忍者🩵姿🥷が、板についてまいりやしたにゃあ〜‼︎歩く立ち上がる立ち上がるおすましペガサスおすましペガサスチョキチョキ音譜音譜音譜にゃーにゃーにゃー


相棒デコちんわんわんは、ええ子にしてまっか?ウインクニコニコニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜音譜


無理無茶なく、全集中で、あんじょうおきばりやすぅ〜!にゃあ〜!大好きやで〜‼︎翔ちん!さぁ、いこう‼︎立ち上がる立ち上がる立ち上がるおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンチョキチョキ筋肉筋肉筋肉


あいや、朝ドラ📺ブギウギ音符・・・スズ子さんちの小夜ちゃん、チョコレート🍫ほしさに英語の勉強をした⁇のて、えらい👏にゃあ〜⁈炭治郎一風子、密かに着目しているキャラどす爆笑爆笑ウインクグラサングラサングラサン


あ、歌手の松山の千春さん、紅白歌合戦には出場しないと、決めているんやそうで⁈グラサングラサン凝視うさぎうさぎ汗うさぎ


なかなか、なかなかに、同業者が判然と言えへんことを、ズバッとおっしゃってか!溜飲のさがる思いの猫っち🐱どすウインクウインク爆笑物申す物申すにっこりグッド!グッド!


んー、朝ドラ📺って、貫禄あるキャラよりも、オーディションで初々しい感じの主役さんのほうがいいんでないんかい⁇知らんけど⁇て、化け猫炭治郎は感ずるところやからさ・・・凝視凝視凝視驚き驚き驚き


あ、新大河ドラマ📺・・・どうする家康と甲乙つけがたい⁇やもかも⁇陰陽師をディするんはあかん!やろ⁈びっくりびっくりグラサン凝視凝視物申す


呪術がかかるで〜!にゃあ〜‼︎ニコニコニコニコにっこり凝視凝視笑笑笑にゃーにゃー


あ、意見には個人差ありやけど無気力無気力無気力


え?うるさい?😆😆😆


んじゃ、またね✋


にゃあ、アチョー🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



⚾️⚾️⚾️歩く歩く歩くおすましペガサスおすましペガサスチョキチョキ⚾️⚾️⚾️




がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!にゃあ〜‼︎歩く歩く歩くにっこりニコニコニコニコ物申す物申すにゃーにゃー{emoji:にゃー}