再掲載 2021.12.05 花とおじさん (もとい!おじいさん⤵) | 空を見上げて

空を見上げて

花と空と雲と森
山と河と海と街
じじモンのフォト日記
   
@ichifuru
by Nathaniel.T.Furuya

BGM










花瓶の花
コラージュ








おじさん
あらためおじいさん(笑)






最近のお花の宅急便から












諸人こぞりて

歌い祀らん♫




まちに
イルミネーションが
飾られ始めましたね

僕はまあライトアップは許諾範囲ですが
イルミネーションは苦手です

折角の枝ぶりや幹の表情枯葉などが、かき消されてしまうからです

ろうそくの灯火は大好きですから
クリスマスは炎が似合います!



ご笑覧ありがとうございました(*´∀`*)

良い夜をお過ごしください!



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)