(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪はんでがんばれし~ズラ | 空を見上げて

空を見上げて

花と空と雲と森
山と河と海と街
じじモンのフォト日記
   
@ichifuru
by Nathaniel.T.Furuya

 

花たちからの

元気メッセージ

 

あなたに(^^♪

 

 

 

そして

僕からも(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに

 

 

 

 

 

 

 

 

君に

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中の「ひと」に

 

 

 

 

 

 

 

 

元気にこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤・・・

今は無し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い!

 

ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

清楚で美しい。

勇気をくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椿の大木。

由緒ある寺の裏に・・・

(いつか記事にしますね弁慶の井戸がある寺)

 

 

 

 

 

 

 

 

紋。

僕の中学校の記章でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

清々しい空気が漂う・・・

 

 

 

可愛いね♡

 

 

 

 

 

もっと足元を見つめようよ

ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご笑覧ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

良い朝をお迎えください(^^)/

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!

 

 

 

フォローしてね…

 

 

記事が上がってこない方もいらっしゃいます。

 

今朝、「休みます」と連絡したら、10日まで休業だって。

身近に迫った~

 

みなさまはじめ友人家族、とても心配です・・・

ご自愛くださいね。

 

ソフトバンク・エアーのインターネット通信が遅くて切れたりもします。

ユーチューブや画像すら閲覧できない状態で・・・

PCだけでなく接続機器すべてなので・・・

ホームワークのせいで?外出自粛だから?え?スマホも?状態。

 

プロバイダーのニフティに連絡したら「光」がキャンペーンだということで、なんやかんや・・・

 

なんと4日に開通だって!

今朝、機器一式届いたよ(゜.゜)

 

ソフトバンクどうする?解約だよね?お金かかるよね?

・・・・・・

これが私の性格でして・・・

 

雑談でした~^^

 

余談ですが~

ピグに入ってみて、なんやらして、あれあれ?、ブログのアイコン変わっている!

ま、可愛いからいいか(*´▽`*)

で、ピックってなに?

そんなんのためにブログ書いてないです・・・