選手紹介NO.12 | 市立船橋高校 女子サッカー

市立船橋高校 女子サッカー

Facebookをご覧ください。

選手紹介、最後はキャプテン!見た目で得してる、できる女(風)のこの選手です!

 

【名前】 和泉

【学年・学科】 2年・普通科

【出身中学校】 船橋市立行田中学校

【中学校の時の部活】 バスケ部

【ポジション】 DFやボランチ

【市船メンバーの中で気になる人】

紗季:お菓子ばっかり食べてる+動いてないのになんで太らないのかなと思う

 

【この人を○○に例えると…】

動物に例えると…りす

理由:たくさん食べてるのに全然太らなくて可愛いから

(紗季→和泉)

 

【コメント】

市船女サカのキャプテンは高校受験太りの名残をいまだに残しています(もう2年経つのに…)。

サッカーは高校から始めた初心者です。

笑顔がとても素敵ですが、腹黒な一面もあります。インフルエンザの時期に部員がバタバタ倒れていく中、唯一生き残った強者です。

体が強く(もとい、大きく)、私でも1対1で勝てる気はしません。

(浅見→和泉)

 

現部員の選手紹介は以上です!

こんなメンバーで頑張ってますので、親しみをもって応援していただけたらとうれしいです。