棚付デザインこたつ【Kielce キルツェ】 | イチのブログ

イチのブログ

通販ショップの商品紹介ブログです。

今回は棚付きのこたつをご紹介いたします爆  笑

最近はオールシーズン使えるものが多いですからね!

棚付きだと使い勝手が良さそうです。


棚付デザインこたつ【Kielce キルツェ】です。


天然木ウォールナット材 高さ調整 棚付デザインこたつテーブル 【Kielce】
4段階に高さを調整して、使い方、自由自在♪

 

 

こたつに遊び心を。
棚を外せばこたつに。
コタツにする際に四方から足が入るようにこだわり、設計しました。
ローテーブルとして。
心地のいい雑貨たちを、暮らしの隅々に置いてみる。
棚から本を取り出してちょっと一息。
そこはカフェ空間に。
高さを調整してソファダイニングに。

高すぎず低すぎないから快適な食事ができる。
ずっと昔からあるようなウォールナットの上で広がる物語。
今日からストレスフリーな生活を。



01.Shelf Design(シェルフデザイン)

遊び心を取り入れた新しいカタチのこたつ。
 

遊びゴコロのあるこたつ。
北欧ユーズド家具を思い出してしまう、コタツとして類を見ないこのデザイン。
淹れたてのコーヒーを置いて、棚から読みかけの本を取りだしたり、作業途中のパソコンを取りだして、広がる暮らし。
新しいものと古いものが混ざり合う、遊びゴコロのあるインテリアを楽しみたい方に。

ウォールナット材を使用した、天板の滑らかな曲線が相反するシャープな脚のシルエットと融合。
どこかキュートで、そしてスタイリッシュにもきまるユニセックスな雰囲気は、ヴィンテージやモダンテイストなど幅広いコーディネートにマッチします。

CHECK♪

棚は付けても外しても、お好みに合わせて。
・sofa style(ソファースタイル)
棚を付ければ、読みかけの雑誌やリモコンもすぐに手の届く所に置けます。
小物をディスプレイ感覚で置いてもお洒落。

 

・floor style(フロアースタイル)
棚を外せば、脚を伸ばして四方からみんなで囲んでゆったりとくつろげます。
こたつとして使うときも、もちろんこのスタイルで。
※棚は両脚のバーに乗せるだけの仕様なので、女性でも簡単に取り外しができます。
※両脚の横棒の木材も外してお使いいただけます。


 

02.Life Styles(ライフスタイル)
 

多様なライフスタイルに合わせてオールシーズン使える。

高さを変えて一台四役に使えるこたつテーブル。
2種類の高さの継ぎ脚を使って4段階の高さに調整できるので、一年中あなたのライフスタイルに合わせて活躍します。

・継ぎ足なし・座卓使いに
足を伸ばしてゆったりとくつろげる高さ。

 

・5cm継ぎ足・フロアーライフに
ローソファに座って丁度いい高さ。

 

・18.5cm継ぎ足・リビングテーブルに
ソファに座って寛ぐのに丁度いい高さ。

 

・5cm+18.5cm継ぎ足・リビングダイニングに
ソファに座って食事などをするのに丁度いい高さ。
嬉しいアジャスター付き。
脚裏には、ガタツキやフローリングの傷を防ぐアジャスター付き。
取り付けカンタン!
継脚はくるくる回して取り付けるだけ。女性でもラクラクです。

 

オールシーズン  いつでも、年中主役。
※高さ37.5cm
「こたつ」
まったり寛ぐこたつスペース。好みに合わせて高さ調整。

 

※高さ56cm

「リビングテーブル」
普段はリビングテーブルとして。
ソファで寛ぐのに丁度いい高さです。

「ハイタイプこたつ」
そのままこたつ布団を付ければ、ハイタイプのこたつに変身!
ソファに座ったまま、ぬくぬく暖まれます。

※高さ61cm

「ソファダイニング」
高さを変えれば、ソファダイニングに変身!
食事と寛ぎの場所を兼用して、狭いお部屋も広々とした空間に。

CHECK♪
ぬくもり溢れる、天然木。
天然木であるため、木目はふたつとして同じものがありません。
きっと、自分だけのものという愛着が生まれるはず。
木肌は、使い込むほどにしっとりと馴染んでいくので、素材の風合いをいつまでも楽しめます。
世界三大銘木の一つであるウォールナット材を使用。
木質が重硬で強度があるため、ヨーロッパの家具市場で長年愛されています。


お手入れカンタン。
天板にはウレタン塗装を施したので、こぼれた水も木にしみ込まずサッと拭き取れます。

 


03.KOTATU


薄型ヒーターで足元ゆったり。広々と。

CHECK1 ヒーターの厚みは、わずか約4cm!
座椅子やフロアソファに座ってもヒーターに足がぶつかることなく、ゆったり広々、快適に寛げます。

CHECK2 メーカー1年保証
こたつを購入するときに気になるのは、その安全性。
厳密な品質管理と検査を経た製品です。
品質に自信があるからこそできる、安心のメーカー1年保証付き。
※ヒーター部分のみ

 

CHECK3 隅々までムラなく暖か
温風ファンを使用しているので、暖まりが早くこたつの隅々まで暖かさが広がります。

 

CHECK4 中間スイッチ
電源コードの中間スイッチ。こちらでオン・オフしていただけます。

 

CHECK5 温度調整ツマミ
温度は細かな調整が可能。お好みの暖かさをキープできます。

 

 

こちらも前と同じウォールナット材ですね。

素材としては硬く耐衝撃性があるので、長くお使いいただけます。

 

詳しくは、棚付デザインこたつ【Kielce キルツェ】からどうぞ照れ