どーもー
楽しい連休過ごしていますかっ⁉︎


突然ですが、
私昨日グレープフルーツを食べました。

今まであまり好きじゃなかったんですが…
理由①すっぱい
理由②剥くのが面倒
理由③結局、食わず嫌い(o_o)

ピンクの方を食べたんですけど
あれっ?意外とイケる~♡♡
ってなりました。←相変わらず、すっぱいけど!
はい、美味しかったんですね( ´ ▽ ` )ノ

年齢と共に味覚も変わってきたんだな~
と、改めて実感しました‼︎
これを気に今まで食わず嫌いだったものに
チャレンジしていきま~す♡♡♡




長くなりましたが
今日のネイル♪




『赤フレンチ』
フレンチはラメでラインをとる事が多いですが
今回のラインはホワイト‼︎‼︎
大人なネイルに仕上がりました。

ラメラインも良いですが
カラーライン ぜひお試し下さい♡♡




2014年より土日祝日問わず
9時~19時まで(日曜日は18時まで)ご予約を受け付けております。

Twitter でも最新のネイルデザインをチェック
https://twitter.com/ichie_nail

予約はお電話にて承っております。>>>047-355-3045





hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
ERIKO☺︎