こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
今日から3連休の方も多いのではないでしょうか??
お天気良いみたいですよ~
暖かくなるみたいですよ~
この陽気だと外遊びをしたくなりますね♪


本日のネイルは…

そう!タイトル通りの
『シンプルネイル』



肌馴染みの良いピンクのカラーグラデーション
境目にシルバーラメを散らして♡♡


いや~可愛いですねっo(^▽^)o
シンプルな色・デザインのネイルなら
どんな場面でもOK~☻

まだジェルをやったことの無い方もぜひ‼︎‼︎
ichieでネイルデビューしませんか⁉︎
ご来店お待ちしています♡♡♡



2014年より土日祝日問わず
9時~19時まで(日曜日は18時まで)ご予約を受け付けております。

Twitter でも最新のネイルデザインをチェック
https://twitter.com/ichie_nail

予約はお電話にて承っております。>>>047-355-3045





hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
ERIKO☺︎