東京都知事選の様子



都民じゃないので、直接は関係ないのですが、とても興味があります。

最近の国内の選挙戦⚔️



U先生、頑張っています。

毎日の街頭演説で喉もガラガラ


必死に真剣に問題を訴えています。

彼は、多分超真面目で絶対嘘をつけないのでしょう。



以前のU先生だと『世界一嫌われ医者』を自称していて、何となく斜に構えていましたが


ほんとにマジで『ヤバいぞ日本🇯🇵』と思ったのでしょうね。


私だってマジでやばいと思っています。

来年はみんな命がないかも?とまで時々思います。



病院と薬があまり好きではない私は、数年前から彼の存在は知っていました。同じく真弓先生の信奉者だったのです。


こういう人は利権では絶対に動かないから、絶対スポンサーはつかないし、嫌われますよね。『空気読めない』って嫌われます。


お金で動く人は、動かしやすいからうまいこと使われます。お金持ちの手下におさまります。


私は、○害で亡くなられたのかも?という知り合いが以前いたので、今回の○○チンも様子見をしていましたが、『治験がまだ』と聞いた段階で🙅でした。


そんな時にある本に出会ってしまったのです。

目が点👀になりました。



周囲の人に伝えようとしましたが、誰に言っても半信半疑。真実を伝えようとしている動画はどんどん消されていきました。


今はもっとひどい状況になりました。

言論統制が半端ないです。


YouTubeはどんどん削除、情報封鎖。


それがこんなことに繋がっていこうとは💣


東京や日本がどんどん売られようとしています。

水道、下水道、森林、漁協、山、NTTなどのインフラ、地下鉄、不動産‥‥

全部外資が安く買っていく。

そのために法律をどんどん改悪していく。

価値ある日本人の財産ですよ❗️


そして外国人留学生にはお金をあげて、日本人大学生には貸付、外国人に失業保険や出産費用も出す、外国企業には補助金、日本の中小企業にはお金を出さない、火事になったら絶対に消せないというのに屋根にソーラーパネルを付けることが義務付けられる。


ここまであからさまになってきたのに

知らない人は何も知らない無知な日本人。

ぼーーーーーっとしている。

日本人ってどこまでお人好しなの?

もしかしてホントのおバカちゃんなの?と思う。


文字も読めない、理解ができないの?

とまで勘ぐってしまう。


お金を欲しくないとは言わないけれど、悪いことをしたり、誰かの命を奪ったり自由を奪ったりしても、ガツガツとお金が欲しいのか、と。



資本主義

早く終わってほしい🔚

お金だけでは正しい人間は動かない。



外国だったらもうとっくに暴動になっていると思うのに日本人は動かない。デモだって外国なら百万人規模になるのに日本ではよくて数万人。

日本人、もう目覚めないと手遅れになります。



困ったなぁー😰



見れば見るほど腹が立つ😠

知れば知るほど腹が立つ😠

考えれば考えるほど腹が立つ😠


この平穏な日々に腹が立つ😠



今日の自棄茶

きょうはやけちゃです‼️




顔は笑っていますが、ハラワタがグツグツ

動くしかない。

拡散しかない。