サザコーヒーへ


連休中に一度は行きたかったお店


サザコーヒー☕️


贈り物にするコーヒーを買いに🚗


開店と同時でも行列していました。






今日のお目当てはこちら





コーヒーを買うと、喫茶のコーヒー無料券をいつもくださるのでついコーヒータイムをしたくなります。



今日は風もサヤサヤ、外でブランチ🍽️にピッタリのお天気。外の席にしてもらいました。



木漏れ日の中、ハトやスズメも寄ってきます。











本日のコーヒーは『ネモフィラブレンド』でした。





世間の人たちはどうもゴールデンウィークらしい。


ひたち海浜公園のネモフィラは満開らしいのでなるべく近寄らない。周辺は多分大渋滞でしょう🚙🚗🚕


どこに行ってもメチャ混みだからどこに行く予定もないのですが、ちょっとだけバカンス気分🕶️を味わう🌳







〆はコーヒーソフト🍦を食べよう❗️と思っていましたが、そこそこお腹いっぱいになり、また今度❗️になりました。





ささやかなゴールデンウィーク😎でした。