追記


さっき上げたブログの最後に書き忘れた大事なこと。



この前デモに参加していた人たちがシュプレッヒコールやプラカードで訴えていたこと。


IHR(国際保健規則)の改訂ということの意味



さっき私が『今思うこと』という中で書いたようなことをWHOに知られてしまうと処罰されるということになるのです。



福島先生も宮沢先生も、ついでに私も、そして多分出版社さんも、全員が刑務所行きになります。 



これに『緊急事態条項』というのが成立するともう本当におしまいです。



岸田自民党はしれっとやりそうです。

もう私の人生もそろそろおしまいってことです。


そのくらい恐ろしいことがしれっとなされようとしています。



何十万人もがなくなってもまだ反省も謝罪もしない人たちです。

そういう人たちを相手に戦っているのだという自覚をもたなければなりませんよね。



なかなか目覚めない人たち💤

困ったものです。



私の方が『早く洗脳から目覚めてください』とか言われる可能性も考えながらブログを書いています。