4月の準備



いつものことながら、新しい月になる前にお道具の入れ替えをしました。


そして先日のさくらまつりのお道具片付けをしました。


お道具はいつも出したり入れたりの繰り返し



季節もどんどん入れ替わり



不思議なあでやかさを醸し出す原種のチューリップ🌷




赤の色と花びらの形が魅力的😍


茶花じゃないのが残念


小さいけど見応えある花姿🌷



合間のお茶タイム🍵




今日はクリーム大福です。




さて、私はこれらを2つとも食べたでしょうか?😆




牡丹には毎日会いに行きます♪




少しずつ変わっていくのが楽しみ😊



夜には

福島雅典先生の新しい動画が見られました。

文芸春秋電子版



福島先生

以前は検索してもなかなか出てきませんでしたが、多くの皆さんが視聴するからかもしれませんね。



みんなで情報共有しましょう❗️

後半は有料なんですね🈶





何らかの圧力があると思いますが

文芸春秋、頑張ってくれています📙


わからないことばかりです。

とにかく勉強しなくちゃ📚


日本人みんなが早く治療に向かって


元気に過ごせますように🙏