呆れた組織



一昨日、我那覇真子チャンネルでWHO総会の映像を見ていましたが、昨日は原口一博議員のチャンネルでも取り上げられていました。



夕食を作りながら聞いていたのですが、ホントにグダグダの組織ですね。呆れました🫤

反発する国が増えてきたのも当然です。

日本も早く脱退してほしいけど、なんと今回日本が震源地みたいですね。



動画の最後の頃に言っていましたが、7回せっしゅの方のなくなる率が高いそうです。

怖い話です。それを定期せっしゅとか絶対考えられない😰







こんな組織に自分たちの健康を握られるのはちょっと考えただけでゾッとします。しかも強制力があって従わなかったらもの凄い罰則つき😰

考えられないです。



最後頃の泉大津市長の話、本当に恐怖です。

最後まで見てください。これが嘘だと思いますか?



ずっと暗い話だったので



ちょっと気分転換🌤️



昨日の日立駅風景










週末はお稽古です。ニコニコ