みんなで会食



種々の都合で初釜と同じ日にできなかったので、2回目のお稽古の後で食事会をしました。



2年前にも訪れた『梅香かふう』




内装はこんな感じ

昭和初期の建物らしいです。










庭の外には離れがあります🌳

お茶室かと思っていたら書斎だったそうです。


離れの書斎って憧れますね😍





前菜




煮物椀





お造り




焼物はリンゴのグラタン





強肴は蟹





肉料理とご飯




デザート




お稽古中だとなかなかできませんが、色々な話が出て、お茶以外の話題で盛り上がりました。


趣味が同じ仲間って良いですね🙆

年齢も親子とか孫くらい違うと話も新鮮です。


年に一度と言わず、時々やりたいという声も上がりました。



美味しい食事と楽しい会話😆

ご馳走様でした照れ