第二回不動心杯 交流大会 | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

12月19日、高橋道場さん主催の交流大会に3名が参戦しました😊

ソウタ 準優勝
1回戦、2回戦、準決勝と稽古中に取り組んだ連打パンチからの下段回し蹴りが止まらず判定勝ち👊

ハズキ 優勝
1回戦シード、2回戦、準決勝と大きな相手でも退がらず打ち合いからの左ハイキックで有効打が目立った素晴らしい試合でした✨

そうなんです、決勝はソウタ&ハズキの同門対決🔥
2人とも最後まで手抜き無しで打ち合ってた姿に感動したよ👍

タイガ 準優勝
技の多彩さ、威力ともに素晴らしい展開で1回戦、準決勝と判定勝ち☝️
決勝も2-1だったけど、良い悪いの波が見えるから改善していこー😊

3人ともトロフィーをもらうことが出来たのが良かった✨

主催の高橋先生、スタッフの方々ありがとうございました🙇‍♂️



#一円会館  #トレーニング #空手 #キックボクシング #筋トレ #運動 #ストレス発散 #大阪 #平野区 #東大阪 #ダイエット #楽しい #こども #習い事 #生徒募集中 #スポーツ #成長 #大会 #nice #guts #おめでとう