好奇心って大切 | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

後ろ回し蹴りや後ろ蹴りって難しいけど、出来たら嬉しいからチャレンジする✨

やっぱり目標ができれば、顔つきが変わるんですよね😊

全員の動きがアクティブになってきてるのが、目立ってきましたが好奇心って本当に大切です👍

「大きな目標と小さな目標、どっちが良い?」

これはどちらが良いとかではなく、大切なのはまず目標を持つということ☝️

ただ漠然と何かに取り組むだけでは身にならないので

「自分が何の為に今何をしているのか」

を考えながら行動、稽古をしてほしいんです(*^_^*)

今日は一回だけでも上段を蹴ってみようとかでも良いんです、前向きな気持ちは成長に繋がりますから🏃‍♂️

勝負事はサイコロ振るようなもんです、でもそれまでにしっかり後悔しないくらい頑張ることを忘れてはいけません(^_^;)

好奇心無しに学びは無し、興味持ってもらえるような指導をしていきたいです✍️



https://trainingstudio-ichi.com/training.php

#一円会館  #トレーニング #空手 #キックボクシング #筋トレ #運動 #ストレス発散 #大阪 #平野区 #東大阪 #ダイエット #楽しい #こども #習い事 #生徒募集中 #スポーツ #成長 #派手 #人気 #アクティブ #好奇心 #学び