ひとりじゃないから(*´∇`*) | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

汗だくになりながら、時には涙を流しながら切磋琢磨する生徒たち( ◠‿◠ )

本当にキツい練習を一人で出来る人って凄いなぁって思います( ´ ▽ ` )

空手道場は基本的に皆で一緒に汗をかいていますが、これは当たり前ではないことなのです(;^_^A

毎回夜遅くまでミットやスパーリング、筋トレに付き合ってくれる仲間たちや、設備の整った道場、そして遅くに帰ってもご飯などを用意して待ってくれてる家族が居てるからこそ成り立つんですねd(^_^o)

もちろん、これは僕にも当てはまります(^_^)

僕の指導、ホンマに所作から含めて厳しめの内容です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

空手だけでなく、日常生活での姿勢や話し方や意識の高さまでハッキリ言います(๑•ૅㅁ•๑)

世間から見たら「ウザい、可哀想。」なんて声が聞こえてきそうですが、、、逆に聞きたい、「んじゃ、可哀想と甘やかすだけで何かあった時に守れるんですか?」って(・Д・)

いつか独り立ちする時が必ず来る、その時に自分を守れるのは自分しか居ないんですよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

ただの空手道場やんって思われるかもしれないし、僕だって出来た人間じゃないです(´-`)

でもただ一つ、生徒たちに対してだけは正直に真っ直ぐ向き合いたいんですよね(`・ω・´)

生徒たちの頑張りを無駄にしない為に、僕は僕にしか出来ない指導をブレずに続けていきます(♯`∧´)

とはいえ、、、叱った後や凹んだ生徒たちを見るたびに自宅で凹んでるメンタル弱めな先生なんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。笑

一人じゃない、皆にも理解できる日が来ますように٩(^‿^)۶

https://trainingstudio-ichi.com/training.php

#一円会館  #トレーニング #空手 #キックボクシング #筋トレ #運動 #ストレス発散 #大阪 #平野区 #東大阪 #ダイエット #自分磨き #楽しい #社会貢献 #夢 #目標 #応援 #習い事 #生徒募集中 #仲間 #ひとりじゃないって最強だ #支え合い