かっこいい先輩(*゚▽゚*) | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

足の骨が折れても、稽古を休まないガッツは本当にカッコ良すぎる👊

強くなりたいという生徒が少しずつ増える中で、指導方法を常に工夫していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

誰かに何かを教えるということは本当に難しいもので、僕自身も日々勉強しています_φ(・_・

教える以上は自分が出来なければならないし、信頼されるだけの努力が必要なんだと思いますp(^_^)q

口だけの人間についていきたいなんて思わないでしょうから(^^;;笑

少しずつ自覚して行動する、これは社会でも同じことが言えますね(^-^)

先輩は飾りではなく、後輩に何かを伝えるのが先輩ですd(^_^o)

一円会館も先輩から後輩へ、しっかりとバトンを回していけるような環境にしていきたいですp(^_^)q

背中で語ってくれる先輩達、ありがとうね😊



https://trainingstudio-ichi.com/training.php

#一円会館  #トレーニング #空手 #キックボクシング #筋トレ #運動 #ストレス発散 #大阪 #平野区 #東大阪 #ダイエット #自分磨き #楽しい #社会貢献 #夢 #目標 #応援 #習い事 #生徒募集中 #かっこいい #背中 #先輩 #リスペクト