現状維持より限界突破\(//∇//)\ | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

頑張ってる、、、これを言い訳に現状維持に走る人をたくさん見てきました_φ(・_・

ヤル気がないわけじゃない、稽古も頑張ってる、世間一般なら合格ラインです(^^;;

ただ、もしも今よりも上のステージを見てるなら現状維持だけの稽古では勝てません(ーー;)

「先生、居残りお願いします!!」

とスパーリングなど挑んでくる姿勢は素晴らしいこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

顔面にもらっても良い顔してました(`・∀・´)

全体的にめちゃくちゃ良くなってきてるのは、お互いに負けたくないって稽古の時点から意識レベルが上がってくるから( ´ ▽ ` )ノ

他のメンバーもそれに引っ張られて、かなり取り組む姿勢が良くなってます(//∇//)

何がキッカケになるかは僕にもわかりません、皆にきっつい内容のこと言ってるし、嫌われるかもしれません(^◇^;)

生徒にとって何がプラスなのかを考えて、僕自身もまだまだ勉強しないといけませんね_φ(・_・

ホンマにカッコ良くなってるよー、自信持ってGO( ◠‿◠ )





https://trainingstudio-ichi.com/training.php

#一円会館  #トレーニング #空手 #キックボクシング #フィットネス #筋トレ #空手 #ストレス発散 #大阪 #平野区 #東大阪 #ダイエット #子ども #可愛い #素晴らしい #夢 #ボクシング #成長 #挑戦 #楽しい #たまに #やられる #痛い