波を楽しみなさい=(^.^)= | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

生徒達が道場に入ってきた時に、たまに顔つきが違う日があります∑(゚Д゚)

良きも悪きも、その後の稽古での姿勢を見ればわかる\\\\٩( 'ω' )و ////

熱い気持ちは誰もが持ってる、いつのまにか忘れちゃうだけ(;o;)

思い出した時だけで良い、全力で頑張ることの素晴らしさを感じてほしいんです(*´◒`*)

波があるのが駄目なんじゃない、必死でやれば必ず波は出来るよ♪(´ε` )

自分の中の波を楽しめるように大人になってね(^_^*)





https://trainingstudio-ichi.com/training.php

#一円会館  #トレーニング #空手 #キックボクシング #フィットネス #筋トレ #空手 #ストレス発散 #大阪 #平野区 #東大阪 #ダイエット #子ども #可愛い #素晴らしい #夢 #顔つき #違う #たまに #熱い #気持ち #波 #楽しみ #成長 #波乗り