久しぶりのミット打ち\(//∇//)\ | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

緊急事態宣言が解除されて、月末から全てのクラスではないけれど、稽古を再開します(o^^o)

正解はないけれど、国や自治体からの指導に則った上で出来る限りの予防策は講じようと思います(*´ー`*)

「ミット持ってください」と柳兄弟からリクエストがあったので、スタジオイチにて軽くだけ٩(^‿^)۶

久しぶりだったからタイミングが微妙にズレながらやけど、そんなことよりも子ども達とコミュニケーションをとれる幸せを痛感していました(´;Д;`)

ヤル気ある生徒に頼まれたらスケジュールを調整してでも付き合ってあげたいし、そこに初級も上級も関係ないです(*´꒳`*)

潰したくない場所があるから、、、今日も踏ん張って働くぜぃᕦ(ò_óˇ)ᕤ









https://trainingstudio-ichi.com/training.php

#一円会館  #トレーニングスタジオICHI #フルコンタクト空手 #キックボクシング #キックボクササイズ #フィットネス #筋トレ #エクササイズ #大阪 #平野区 #八尾 #東大阪 #鴻池新田 #パーソナルトレーニング #ダイエット #ミット打ち #久しぶり #嬉しい #コロナに負けるな