一円会館10周年٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

仕事終わりに、 「予約してるからご飯行こう〜」 と誘われたので、四川料理のお店へ٩(^‿^)۶

案内されて二階に上がると、、、道場生や保護者の方々がクラッカーを鳴らしながらお祝いの言葉を言ってくれたのですが、テンパって誕生日やったらまだ早いぞって( ゚д゚)笑 

「一円会館10周年記念パーティー」をだいぶ前から計画して準備していたらしく、サプライズ過ぎて何の心構えもなし(⌒-⌒; )

ありがとうございますを100回以上は言ったと思います(>人<;)笑

前で喋らせてもらった時にも言いましたが、この10年は色々あったようであっという間でした( ̄^ ̄)ゞ

周りからは空手道場をしてることへの批判や、僕みたいなんが先生は無理、、、なんて言葉も受けました(O_O)

趣味や娯楽と思われても仕方ないとは理解してますし、これをやってるから出来ないと自分の口からは絶対言わないと決めていましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

正直なところ僕は良い育ち方をしてないし、皆に偉そうに言える立場ではないのかもしれませんσ(^_^;) 

だからこそ、生徒たちが社会に出た時に苦労しないように勉強しました_φ(・_・

皆が馬鹿にされないように、僕と同じ失敗をしないように今思えば必死でしたね(*´꒳`*) 

指導する上で大切なことは経歴や実績だけではなく、それ以上に相手を想いやる気持ちなんだということが一番なのかなって感じています(*´ー`*) 

子ども達から逆に学ぶこと、元気をもらってることも多くて普段は言わないけど、感謝しています(°▽°) 

保護者の方々からも、感謝の言葉をたくさんいただきました(*´-`) 

保護者の方が苦手を公言してる僕ですが、本心はありがとうございますしかありませんm(_ _)m

大事なお子さんたちを預かっています、口悪く説教もすれば、悪いことしたらしばきます、、、学校の先生ならクビです(-.-;)y-~~~笑 

「アザだらけになってる子どもに辞めて良いよって言ってるのに、楽しいから絶対辞めない!!」 って保護者の方々から聞いた時は涙腺が危なかったですヽ(;▽;) 

とにかく真っ直ぐ向き合う、逃げない、折れない、諦めない(`・ω・´) 

生徒たちにも、保護者の方々にも伝わってることが一番嬉しいのです(`_´)ゞ

今回皆から「看板と花束」をいただきました、一円会館という道場の意味はいつでも原点に帰れるように♪( ´▽`) 

もしかしたら、いつかやりたいことが出来て卒業するかもしれない( ˘ω˘ )

しかし学業や仕事、プライベートで忙しくなることは喜ばしいこと( ´ ▽ ` )

そんな中で辛いことはたくさん経験する、稽古で培った強さはそこで必ず自分を助けてくれる٩(^‿^)۶

それでもしんどくなったなら、いつでも顔を出してほしい(*^_^*) 

一円会館、僕は絶対笑顔で迎えてあげるから(//∇//) ハジメ(イチ)の周りに人が集まり広がっていく(エン)、辞めずにガムシャラに続けてきた町道場はかけがえのない場所になっています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

一円会館に関わっていただいてる全ての方々へ、10年間ありがとうございます😊

そしてまだまだこれから、自分自身を磨きながら前進しますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますo(^_-)O








https://trainingstudio-ichi.com/ichienkai.php

#一円会館  #トレーニングスタジオICHI #フルコンタクト空手 #キックボクシング #キックボクササイズ #自分磨き #筋トレ #エクササイズ #大阪 #平野区 #八尾市 #東大阪市 #ありがとう #子ども #パーソナルトレーニング #スポーツ #チャレンジ  #まだまだこれから #感謝