WING6 八尾市長杯( ◠‿◠ ) | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

日曜日は宮崎道場主催、八尾市長杯に柳兄弟が参戦しました(*´◒`*)
午前中はセイル、公式の大会はデビュー戦(`・ω・´)
一回戦、緊張せずに左上段にて技有り優勢勝ち
二回戦、三回戦と下段を効かしての優勢勝ち
準決勝、相手の圧力に回り込みながら下段や上段を繰り出し優勢勝ち
決勝、かなりの体格差で心配でしたが、、、なんと真っ向勝負を仕掛けていき延長までバチバチに打ち合い惜敗
しかしながら1日に5試合を闘い抜いての準優勝は立派です(*´◒`*)
午後はソウル、実は1週間ちょい前で左小指の骨をドッジボールで骨折しちゃってたので不安しかありませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
一回戦、過去に負け続けていた相手との接戦で延長判定勝ち
二回戦、圧力をかけてくる相手に付き合わず自分の距離で攻撃しての優勢勝ち
準決勝、ここでも過去に負けていた相手との対戦
相手選手の圧力かこちらの有効打かという際どい内容でしたが、延長で優勢勝ち
決勝、お互いサウスポーからの蹴り合いの中でジリジリ退げられてしまう展開で判定負け
怪我をしてても自分の形を崩さずに乗り切ったガッツが素晴らしい(⌒▽⌒)
2人とも準優勝した後、悔しそうな表情で帰ってきましたΣ(-᷅_-᷄๑)
その気持ちを大切に、次は一番上を目指して頑張ろうな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
主催の宮崎道場さん、関係者の方々、ありがとうございましたm(__)m