対応力o(^_-)O | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

スタミナをつけるにはダミーミットが主流ですが、キックミットで相手の指示通りに打撃を出すのも結構キツいものです( ◠‿◠ )

どちらかと言えば、正確性と対応力を鍛える感じで良い運動になります(*´ー`*)
上級クラスはもちろんですが、初級クラスでも楽しみながら技術の向上が出来るのが魅力なキックミット・:*+.\(( °ω° ))/.:+
持つ方も大変で、、、何人も持ってると僕の腕がパンパン上がらなくなるのは老化してますね(>人<;)笑