ヘッドギア、紅白戦みたい(^^) | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

なるべくヘッドギア被るように、皆似合ってる(^^)
{0D044A11-CA5A-43C6-9D5E-BEE9C6B37363}
トモダチの定義、、、難しいですよね(^^;;
ずっと一緒に居るから?
僕は違うと思うんです(⌒▽⌒)
人それぞれ進むべき道があるけど、ゴールに向かう中で共に闘い、共に支え合う(=´∀`)人(´∀`=)
時にはぶつかることだってあるし、距離が離れることもあるσ(^_^;)
これは老若男女問わずであり、僕は男女間の友情だってあると思います、、、全く別の生き物やから難しいでしょうが(¬_¬)笑
それでも相手を信じて応援出来るか、それが大切じゃないかなぁってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
稽古後に生徒が仲良く話したり、はしゃいだりする姿を見てるとこれから先も仲良くして欲しいなぁって感じます(^-^)/
道場で厳しい先生のメニューに負けず、仲間同士で声を掛け合って乗り越えることで生まれる絆がありますよねp(^_^)q
社会や学校でも同じ、結局は人は繋がりの中で生きていくd(^_^o)
楽しい時だけが仲間じゃない、、、信じられる仲間が居れば幸せなんじゃないかなぁって*\(^o^)/*
ずっとトモダチ、進むべき道は違えても絆は消えませんから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
何か目標が出来て、もし空手辞めたとしても一円の生徒達が仲良くしてくれたら嬉しいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)