道内大会の延長で(๑╹ω╹๑ ) | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

「そやなぁ、交流試合しよっ!」
いつも通りの僕の何気ない一言で決まりました、第2回サスケリーグ(⌒▽⌒)
近畿キッズかサスケリーグか大会名を統一する時点から悩みましたが、道内大会の延長で試割なども続けたかったので「サスケリーグ」にしました(*´ー`*)
{9EAF6A9B-F501-4732-9D9D-8EF3D1FCF057}
締め切り1ヶ月切ってから案内を送り出す僕のことを周りは破天荒と言いますが、ノリでマイペースに生きてますので否定しません( *`ω´)笑
「参加人数がどんなけ少なくても必ずやる、生徒同士が絆を作って思い出に残る大会にする」をコンセプトに焦らず構えてましたが、なんと定員人数が集まる事態に、、、協力していただきました各道場の先生方ありがとうございました(T ^ T)
交流大会の景品も考えてると、、、毎回DS系は飽きてきたからそろそろ変えよかなぁとΣ(-᷅_-᷄๑)
今回はフルコンタクトでなくポイント制リーグで慣れてない子でも怪我なく参加出来るような内容で(╹◡╹)
準備期間が無かったけど、試割大会や筋肉番付なども同時に開催していきたいなぁ_φ(・_・
会場も少し大きな箱を借りてやっていきたいし(´∀`)
一円会館みたいな小さい町道場がこんなことしてると良いイメージ持たれないかもしれませんが、僕は何言われても構いません、、、かなり病みますけどね(ーー;)笑
空手界のルールはイマイチわかりません、僕は自分が関わる空手を習ってる人が「空手やってて良かったな〜‼︎」と思えたら良いですから♪( ´▽`)
もし僕が蒸発したら、、、空手界の怖い方々に漁船に乗せられてるはずです(¬_¬)笑