基礎クラス・今年も元気いっぱい(`・∀・´) | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

明けましておめでとうございます🎉🙇
指導補佐のミクです❗
久しぶりのブログで、
何を書こうか迷ってますね笑
インフルエンザやノロウイルスが、
流行ってきているので気を付けてくださいね!!

さて、今年初めの稽古はナギちゃん&ヤシロしか来なかったですね(;´∀`)
とりあえず寒かったのでダッシュ💨
二人だけやったので休憩無しで、ダッシュ、前後、カニ、ほふく前進などしました(*^^*)
その後はミットで速打ち、からのダッシュしましたね(^O^;)笑
{2E2ACC7C-2D64-44AE-9B84-E21EBC1239B8}

{B1FE9EE2-14C2-436E-9A66-7968400B7F9C}
最後に計算問題を一人が解いてる間に
もう一人はダッシュしとくゲームをしましたヽ(=´▽`=)ノ
暗算も速くなるし一石二鳥ですね( ´罒`*)✧"