明けましておめでとうございます( ◠‿◠ ) | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

新年明けましておめでとうございます( ◠‿◠ )
って遅いですよね(>人<;)笑
年末年始は相変わらず仕事ばっかりでしたが、合間に初詣や挨拶回りしてました( ´ ▽ ` )
初稽古は1月9日からと普段よりスタートは若干遅いですが、正月休み明けは毎回少ないのと今年はハードにやっていく予定なのでo(^_-)O
昨年も良き縁に恵まれた一年でしたが、今年は僕個人だけでなく一円会館としてもさらなる飛躍が出来るように出会いを大切に日々努めたいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
クリスマス会で聞いた皆の目標を叶える為にも、個人個人に合わせた指導も課題ですd(^_^o)
生徒や保護者の皆さん、関係者の方々、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
{1C5E35CD-AF41-4316-B822-1FBFC89DCD03}

ちなみにチラッと寄って引いたおみくじは大吉でした( ̄▽ ̄)笑