明日は3大会バッティング(`_´)ゞ | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

明日はいよいよ試合ですが今回は大会がかぶりましたσ(^_^;)
ちびっこチームは上新庄、渡海君は京都、よっぺい君は愛媛へd(^_^o)
僕自身はちびっこに付きっきりですが渡海君、よっぺい君は調整も上手くいってたので吉報を待ちたいと思います(♯`∧´)
{E40A4210-9FF3-45BE-9561-4AF90C9F878E:01}
生徒達に常々言ってるのですが、僕は負けても良いなんて言いません(^_^;)
勝つつもりで稽古して負けたなら得るものはあるので「一回でも勝つつもりで挑むこと。勝った時の気持ちは言葉よりも実際勝ってみたらわかる。」と言ってますo(^_-)O
試合は勝ちもあれば負けもあります、大切なのはそれに立ち向かう心構えですね( ̄^ ̄)ゞ
と書いてますが頑張ったのなら怪我さえなければ良いから無事に終わるようにいつもヒヤヒヤしてる僕です(-_-;)笑
皆、大暴れしてやぁ~o(^_-)O