鉄人先生が道場へ( ̄^ ̄)ゞ | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

{F8F00EA6-0F97-4AEA-B984-AC91F87D4317:01}
昨日の稽古では急でしたが工藤先生が来ていただけました∑(゚Д゚)
年齢が44歳を超えられてるにも関わらず未だに現役で若手と殴り合う熱い方です(*`へ´*)
しかし普段は若手の良き聞き役として優しく、尊敬できる先生の一人です(`_´)ゞ
下ネタ好きみたいですが、、、そこには触れないようにしときます(>人<;)笑
昨日来ていただき、感じたのは気迫がすごいんです(゚o゚;;
うちのちびっこ達はなかなか声が出ないんですがかなり刺激を受けてたのではないかなぁとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{A32472FD-EEF6-4A03-BAF1-721EB26AB8D5:01}
またぜひお越しください(((o(*゚▽゚*)o)))