北河内大会にて初陣o(`ω´ )o | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

北河内大会に三人が参戦しました(`_´)ゞ
まずセイゾウがトップバッターで試合に♪( ´▽`)
{7EA1C73E-6288-488D-A0C4-35EA1B80B891:01}
グイグイ前に出て圧力をかける展開でしたが引き分けで延長に(o^^o)
少しの運動量の差で2-1で惜敗でしたが
数ヶ月でデビューだったのでよく頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))
続いてコウタのデビュー戦ですが一回戦不戦勝、二回戦は巨漢で危ないかなぁと思ってたら、、、どつく蹴るどつく蹴るでなんと圧勝Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
{F630F463-D050-44CA-8E42-9CD118E36A10:01}
試合までの稽古では先輩たちにボコボコにされてたのに本番で力発揮でしたd(^_^o)
決勝も善戦してギリギリ負けたけど向かっていってましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最後はカズマが二回目の試合、、、相手はかなりでっかくて最後まで打ち合ったものの圧力で負けちゃいました(ノ_<)
{E8C07060-4E94-4745-BC80-1E294D4CECBA:01}
でもビビってたかと思いきや、途中からしっかりとした打撃で回り込みもしっかり出来てましたp(^_^)q
三人とも一生懸命に稽古に取り組んだ成果が出てましたし、次に繋がる形だったので良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
何より怪我がなかったですから(⌒-⌒; )
そして、反省すべきは僕の指導力でもっとわかりやすくて効率の良いもんを生徒に教えてあげないとまた悔しい思いをさせちゃいます(T ^ T)
負けても諦めず頑張れば先に道は広がります、生徒と共に成長していけたらと思います(`_´)ゞ
僕も頑張るぞーっ(*`へ´*)