夜風にあたりながら | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

考えがまとまらない時や行き詰まった時にはなるべく体を動かすようにしてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
何かの本にドーパミンなどが分泌された状態が脳の働きをよくするとかしないとか書かれてましたが本当なのかは謎です(;^_^A笑
ただシンプルに物事を捉えることが出来たりもするから僕には効果ありなのかもしれません(^_^)v
夜風にあたりながら筋トレはなかなか良いもんですよp(^_^)q
{843AA137-B61A-44ED-9522-42F79E5D17DB:01}
そういえば道場でちびっこ達と基礎体力ゲームなどで競争することがあるんですが、、。ちびっこ達の素早さが半端ない上に対応力の早さときたら天下一品ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だから僕も普段から負けないようにこっそり筋トレややろうと思ってる種目の予習など必死でやってますσ(^_^;)笑
先生として負けてたら恥ずかしいですから_| ̄|○笑
いつか抜かされた時は、、、その子は一人前になったと素直に喜びたいですが今はまだまだ壁になっていたいですね(*`へ´*)