アドバイザーの岡田です。

 

スタッフブログの投稿は初めてです。笑

面白味に欠けるかもしれませんが、上達していけたらと思っています。

建築内容もそうですが、遊びもアップしていきたいと思います。

あたたかい目で見守ってください!

 

初投稿は、先日倉敷マスカットスタジアムにて開催された

プロ野球オープン戦のお話を。

 

広島VS楽天

 

いつも良くして下さるO様にお誘いいただき観戦してきました。

私、広島生まれで生粋の広島カープファンです⚾

小さい頃から祖父と市民球場によく観戦に行っておりました。

当時は5回から外野自由席は500円で入場でき

観戦席もガラガラでした。笑

 

 

今となっては2016年からの3連覇もあり毎年チケットが取れない状況…。

こんなことになろうとは想像もしておりませんでしたけどね。

強くなれば自然と人気が出るものです(^^♪

MazdaZoomZoomスタジアムは是非一度行ってみてください!

 

 

肝心の試合内容ですが両チーム、ヒットがほとんどなく

あれよあれよ、あっという間に終盤まで。

全く面白くなくチャンステーマも聞ける事なく…。

 

終盤8回、9回に2点3点と得点が入り

終わってみれば逆転勝ちという試合内容でした。

今年もヒヤヒヤする試合が多そうですが

熱い応援をしていきたいと思います。

 

皆さんそれぞれお好きなチームがあると思いますが

楽しく観戦出来たらよいですね。

2024年はどこが優勝するのやら。

 

 

重量打線ではない広島カープですが

今年もコツコツ点を取って

目指せ優勝です!