2024年あけまして!

 

皆さまお久しぶりです(・∀・)ノ

 

イチエのスタッフブログですよー!

 

もはや1年に1回の更新も板についてきて、

 

新年のあいさつ専用ブログと化しているなんて

 

そんなこと言わないで気長にお付き合いください(切実)

 

 

 

というのも!

 

実はとっても久しぶりに年末に忘年会をしまして

 

コロナ中は控えていたので実に4年ぶり!

 

せっかくなのでブログにしちゃおうと思ったわけです(*´з`)

 

しかーし

 

わたくし島谷が急遽行けなくなってしまい

 

他スタッフの写真を拝借しましたが

 

料理の写真も全員の写真もありません(´;ω;`)

 

ご了承ください!

 

 

それでは忘年会レポスタートッ♪

 

お店は料理がおいしいと評判の「黒ひげ」さん♪

 

豪華な頭付きの船盛を囲みながら

 

終始釣りの話に花が咲いたそうですうお座

 

 

 

おいしいごはんをひとしきり食べたら

 

イチエ忘年会の恒例行事!

 

大・プレゼント交換会がスタートッ!

 

①予算は1円~1500円

 

②くじをひいていって名前が書かれた人のプレゼントを貰える

 

という簡単なもの!

 

まずは2023年に新戦力となったパートさんたちから
 

ご紹介しましょう♪
 

※パートさんたちはプライバシー保護のため口元をぼやかしています

 

 

営業事務のOさんは

丹下さんの「柚子胡椒ドレッシング」を

 

事務のHさんは

社長の「おいしいドレッシングセット」を

 

事務のTさんは

岡田かちょうの「クッキー・お茶漬けセット」を

 

設計・申請のAさんは

仲間さんの「柴犬のトートバック・メモパッド」を

 

それぞれゲットしましたー(*´∀`*)プレゼント

 

 

パートの皆さんほんとに優しくて親切な方ばかりで

 

とっても助けられていますキラキラ

 

2024年もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

続いては男性社員たち~

 

 

現場監督の丹下さんは
パートOさんの「携帯用ゆたんぽ」を

 

現場監督の窪津ぶちょーは

パートのAさんの「味噌汁・スープセット」を

 

 

 

営業の岡田かちょーは

小野田さんの「吉野家カード」を

 

現場監督の安達くんは

パートHさんの「クッキー・のど飴のセット」を

 

現場監督の仲間さんは

窪津ぶちょーの「オシャレ鍋敷き」を

 

 

最後は女性陣!

 

営業の小野田さんは

安達くんの「コンロで作るポップコーン各種」を

 

社長は

パートのTさんの「大人のしゃけ明太・味噌汁」を

 

 

それぞれいただきましたー(/・ω・)/

(食べ物率高し)

 

プレゼント交換は

 

みんなの好みや趣味嗜好が知れるし

 

開けるときのドキドキワクワクがテンションあがるし

 

わいわい盛り上がるのでとってもオススメです♪

 

 

 

っとこれで終わりではありません!

 

なんと社長からの特別プレゼントをかけた

 

大ガラポン抽選会が開幕プレゼント

 

 

豪華景品をかけた熾烈な争いの結果

 

社長賞を獲得したのは・・・

 

1等 1万円分のクオカードは 岡田かちょー

2等 5千円分の商品券は 窪津ぶちょー

3等 3千円分のビール券は 小野田さん

 

が当たったんですが

 

1・2等なのに上司ばかりが当たっても

 

おもしろくないと辞退されて

 

勝負はパートさんたちのじゃんけん大会に持ち越されました・・・

 

骨肉の争いを制したのは・・・

 

1等 事務のHさん

2等 事務のTさん

 

という結果に(゚∀゚ノノ"☆オメデトウー

 

 

 

4年ぶりにみんなでおいしいご飯が食べれて

 

わいわい楽しい時間でした♪

 

パートの皆さんもご参加ありがとうございました!

 

 

2024年も全員の力を合わせて頑張りましょう!!

 

せーのっ

 

パワーーーーー!!

(なかやまきんにくん風に)