コロナ禍で釣りを始める人が増えたと

 

ニュースでも取り上げられていますが

 

イチエにも釣りクラブが存在します
 

 

スタッフの約半数、6名がクラブ会員!

 

みんなで釣りに行くこともあれば

 

おのおの個別に活動することもあり

 

ゆるーく活動しています
 

 

たくさん釣れたときには

 

釣りをしない他のメンバーにもおすそ分けしてくれるので

 

一石二鳥のクラブ活動なのです(・∀・)

(ちなみに私は釣りはしないのでもらう専門)

(いつもおいしい魚やイカを頂いてます)

(ありがたい)

 

 

そんなイチエ釣りクラブですが

 

ブログタイトルどおり、釣り雑誌に掲載されました!

 

しかもカラーで6ページも\(^o^)/

 

 

なんと仲間さん単独表紙!!ヒューヒュー

 

キス2連釣りの瞬間ですねぇステキー

表紙の次ページにはびっしりと書かれた記事とともに

 

マナベくんと仲間さんのいい笑顔が(*´∀`*)ヒューヒュー

 



マナベくんは今年入社した設計・申請担当の一級建築士(・∀・)

なにげに今回がスタッフブログ初登場♪




次のページには21センチのキスを釣った窪津ぶちょーと

27センチのアジを釣ったマナベくん↓

 



そしてー、次のページには

 

連れて行ってくれた船長の岩本さん!!
(手に持っているのは34センチのアジ)

 



毎年キス釣りに連れて行ってくれる岩本さん!

 

私は頂く魚の中で、一番キスを楽しみにしているので

 

本当に感謝しています!
 

岩本さんありがとうございます!!!!!
(日頃の感謝を全力でこめる)

(来年も何卒よろしくお願いします)



岩本さんの下には今年入社した現場監督のウマコシくん↓

 



ウマコシくんもスタッフブログ初登場!
(仲間さんに次ぐ天然キャラ)

(入社した頃は色白だったのにこの夏でめっちゃ黒くなった)



次のページではマナベくんの仕掛けが

イラストとともに解説されています↓

 



魚釣りってこんなことになってるんですねぇ( ゚Д゚)


あとはこの辺で釣ったよーと記された海図とか↓



海底の状態・狙いの潮・取材日の詳細

使用した船などの情報が載ってました

 


さいごにこの日とれた魚を!

どーーーん↓↓



キス87匹、アジ9匹、ガンゾウビラメ2匹

 

でしたーーー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

早朝からお疲れのところ、このあと事務所に寄ってくれて

 

魚がほしい人たちに分けてくれました( ゚Д゚)ヤサシイ!

 

私も10匹ほど持って帰らせてもらいました( ゚Д゚)ヤッホーイ!

キスはさばくのも簡単だしとれたてめっちゃおいしい!!
 



さいごに

雑誌の記者さんに撮ってもらった集合写真がこちら↓

 

掲載雑誌はこちら↓

 



(まさかの船の床の色とまったく同じ色の表紙!奇跡!)

 

 

快く船をだしてくれた船長の岩本さん、

 

1日同行してたくさん取材してくれたBoat Fishingの記者さん、

釣りに参加した4名はもちろんですが

 

参加していないスタッフにとっても

 

おいしい&嬉しい夏の思い出になりました

 

ありがとうございました(*´ω`*)