コロナ禍のお盆

みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか?

 

せっかくの連休でも、遠出できず

 

というか外が暑すぎて近場にも出かける気にならず

 

家でゴロゴロ、食っちゃ寝、食っちゃ寝

 

クーラーの中でゴロゴロのんびりお昼寝タイム♪

 

ってそれはわたしー(・∀・)ノ

わたしのことー(・∀・)ノ



そんな私(島谷)とは正反対の

 

アクティブな男性スタッフたちは
 

お盆初日にこんなところにおりました↓

 

船??

 

 

船の上?!?!

 

 

海の上ーーー!!!!

 

 

 

イチエの釣り好き3人(窪津ぶちょー、岡田さん、仲間さん)は

 

大工の守安さんのマイボートで

 

釣りに連れて行ってもらいました♪

 

 

朝の5時に待ち合わせ

 

涼しいうちに釣りスポット(小豆島のあたりの海)に到着

 

 

めちゃめちゃおいしいアコウという魚や

 

定番かつ人気のタイなど大物をいっぱいゲット!

 

 

 

 

 

みんなすごーーーい\(^▽^)/

 

海もきれーーい☆

 

やっぱり自然と触れ合えるのっていいですねー☆

 

 

※写真では涼しそうに見えますが

この日はとんでもない猛暑ゆえ

マスク未着用は熱中症予防の観点からもご了承ください

 

 

 

 

 

 

~~オマケ写真~~

 

夜釣りの仲間さん