先週末の12/22はイチエ忘年会でした(・∀・)ノ

 

お店は、おいしくて有名な「たま商店」さん!

 

全部おいしいけど、特に魚がすーーーっごいおいしい(≧∇≦)

 

お刺身とあぶりのお魚盛り合わせ↓

 

 

キンメダイやのどぐろも贅沢にのってました(・ω・)bグッ

 

他には子供も大人も大好きな

 

唐揚げタルタルと出し巻き卵の黄金コンビ↓

 

 

イチエの飲み会は、毎回お酒を飲む人が少なくて

 

飲むというより食べて食べて食べまくるという感じで

 

今回の忘年会も10人中4人しかお酒飲んでません(・∀・)

 

無理に飲ませたりする人がいない、自由で楽な飲み会です♪♪

 

そのかわり(?)すごい種類の食べ物が次から次にやってくる!

 

 

 

こののどぐろ土鍋ごはんが最高でした↓

 

 

たま商店に来たら絶対食べるべしっ

 

 

お腹がはち切れんほど食べて、

 

みんな自然と箸が止まる現象(通称お腹いっぱい)になったら

 

じつはここからが本番d(⌒∀⌒) 

 

なんと、この日は・・・

 

我らが松尾社長のお誕生日だったのです\(^▽^)/

 

 

 

ほんとにたまたま、忘年会とお誕生日が重なり、

 

これはお祝いするしかないっ

 

ということで仕込みに仕込んだ花束と風船

 

特注の誕生日ケーキが登場ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 

 

言わずもがな、早島のCouさんのオリジナルケーキ☆

 

社長の大好きなゴルフをテーマに作ってもらいましたヾ(〃^∇^)ノ

 

このケーキに社長が

 

「なんでゴルフバックにマークあるん!?」

「これCouさんのケーキ?!」

「こんなケーキ見たことない!」

ってめっちゃ感動してくれました(TДT。)

 

 

グリーンの緑は抹茶で、バンカーは栗のクリームで、

 

中のケーキには社長の好きなモンブランクリームと栗のカットを入れて、

 

ゴルフバックは実物の写真をメールして

 

色や模様を忠実に再現してもらいました!

 

 

 

お店の方に切り分けてもらい

 

みんなでケーキをむしゃむしゃ↓

 

 

はじめてのサプライズだったので、どうなるかドキドキでしたが

 

社長のおだやかな笑顔が見れて

 

私たちもホッとしつつ、ほんわか嬉しい夜でした☆

 

 

 

まだまだ現役の松尾社長!

 

私たち個性的なスタッフの先頭を歩いて

 

行く道を示してくれることもあれば、

 

一番後ろにまわって「さぁ行ってこい」と

 

ドーンと背中を押してくれる。

 

いつまでも、そんなかっこいい社長でいてくださいね(=´ω`=)

 

 

 

さいごに

 

クリスマス&年末の忙しい時期に

 

私たちのお願いを快く引き受けてくださったCouさん!

 

おかげさまで、サプライズは大成功でした!

 

本当に感謝しています。

 

心のこもった素敵なケーキをありがとうございました。