あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます(●´ω`●)

 

さて、気になる2017年最初のブログは・・・

年末に行われた忘年会について!

 

今回の忘年会、まさかの私(島谷)が

幹事を任されまして

よっしゃー やってやるぜー(・ω・)ノ

と意気込んで色々企画しました。

 

お店は以前の忘年会で好評だった

岡山駅西口の焼肉屋さん

密陽家(みらんちぷ)さんです♪

 

 

「これもう食べれる」

「いやまだ早い」

「生くらいがちょうどいいんじゃ」

「それにしてもそれはばだ早いですって」

 

なんてやりとりを延々繰り返し

(これ焼肉あるあるですよね?)

 

 

一番人気は

永遠に食べていられるとウワサのみらんカルビ↓

 

 

 

そして焼肉も中盤に差し掛かってきた頃・・・

プレゼント大交換会をおこないました(`∀´)

 

 

プレゼント大交換会とは?!

その1 スタッフ全員、強制参加とする

その2 プレゼントは1000円以内とする

その3 プレゼントの交換相手はクジでひく

 

 

ここで、先に謝っておきます(ノДT)

プレゼント交換の進行はもちろん幹事のわたしなので

ブログ用に写真を撮ることができませんでした

↓なので今回はこちらをご用意しました♪

 

※絵が下手・わかりづらいというクレームは

 一切受け付けませんのでご了承ください

 

 

社長のプレゼントは大当たり!ということで

ビール券10枚を用意してくれました!さすがです

 

ちなみに私は小野田さんのチーズケーキをゲット!

大人気のお菓子でお取り寄せしてくれたそうです

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

誰かのことを考えて

喜んでくれるかなぁって考えて

それが社員みんなでできて

なんか素敵じゃないですか(*´Д`*)カナヘイハート

ワイワイ楽しい&おいしい焼肉でしたカナヘイきらきら

 

 

 

そして二次会はみんなそれぞれ分かれまして

私は仲間さんが内装が素敵という

オシャレなカフェBARに5人で行きました

 

 

焼肉食べたあとなのに

オシャレなBARなのに

注文したものはイチゴチョコフラペチーノ!

 

 

すっごく大きくてめちゃくちゃおいしい( ´艸`)

 

 

ちかちゃんと小野田さんの女子2名は

キャラメルラテとエスプレッソ

↓女子には嬉しいハートのイラスト付

 

 

↓フラペチーノ越しに見える仲間さん(笑)

 

 

社長と仲間さんと私の3人フラペチーノを注文したので

店内にミキサーの音が鳴り響き

オシャレでシックなムードを壊してしまいました・・・

次回は気を付けます・・・

 

 

 

以上、長くなりましたが

2016 忘年会ブログ これにてしゅーりょーです

 

今年もおいしいお肉が食べれるように

みんなでがんばりまーす( ^∀^)