11/13の日曜日

ハグハグワールドの裏で

負けられない戦いが幕を開けようとしていました

 

 

負けられない?

誰に?

いや、いつだって敵は自分自身。

そう自分に勝つこと。

自分自身への挑戦!

 

 

その戦いの舞台は

「おかやまマラソン2016」

 

 

イベントで見に行けなかった私たちのために

カメラ好きな大工の武本さんが

たくさん写真を撮っていてくれました(´□`。)ヤサシイ

(武本さんも申込みをしたけど抽選ではずれてしまったらしい)
 

 

 

フルマラソン初出場!

水道工事でお世話になっている

佐山住器のアクラさん↓

 

 

いかにも速そうなマラソンスタイル(`∀´)

 

 

マラソン中盤にも余裕のピースでこたえてくれますv(^-^)v

さすがです!素敵な笑顔!

 

 

そしてお菓子屋さんのKさまも激写!

(青いTシャツがKさまです)

男性陣に負けないタイムで

2年連続の完走を目指します

 

 

ゴールには報道のカメラがずらり・・・

 

 

 

結果は・・・

Kさまもアクラさんも完走! ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

素晴らしいです。ほんとに。

 

 

Kさま、アクラさん、

たくさんのポイントを巡り写真を撮ってくれた武本さん

そして出場された皆様、

本当にお疲れ様でした。

 

 

来年こそは私も生でその感動を味わいたいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚