縁起のいい動物の代表  【鶴】

夫婦仲がとてもよく

一生を添い遂げることから「仲良しの象徴」といわれたり

長寿、美しい姿、白い羽、響く鳴き声など

高貴で神秘的な動物ですよね。



もし鶴を擬人化すると

ラブラブな結婚をしてて、健康で美しくて

美白でスタイル抜群、声がきれい・・・



わたし、生まれ変わったら鶴になりたい(ノ´▽`)ノ



さて

現実逃避はこのへんにしてそろそろ本題へ参ります

愛媛に住むお客様から

愛媛の銘菓を頂きまして

それがなんとコチラ↓



つるつる&きれいな紅白!

その名も  【鶴の子】

なかなか手に入らないお菓子だそうです!



持ってみてビックリ!




ふっわふわ!

食べると

ふわっふわっ しゅわー

という感じでとけてなくなります

今まで食べたことのない食感のお菓子でした!!!








Sさま

開けてびっくりでした

貴重でおいしいお菓子を

ありがとうございました