道具は大事だよ! | i.chi.e hairマスターゆるゆる日記

i.chi.e hairマスターゆるゆる日記

1にコーヒー
2にコーヒー
3美容師
4美容師
5にコーヒー
って感じで日々の出来事を更新しております。

もう年末ですね。

この季節ドキドキします。

なんでか?

そりゃマスター倉知の誕生祭があるから(笑)

プレゼントいらないからねー

返すのメンテナンスが大変だから(笑)

i.chi.e hairの倉知です。

今日はあのミラクル癒されるイス

タカラベルモント製

デバーンのヒーターの調子悪く診てもらいました。

後はローラーボールも直しに

{77969D9C-6669-4F4F-AF1D-78FA1221CEAF:01}

思わずデバーンに座りローラーボールをかけたらいい気分(笑)

ついでに取り引きデーラーさんも

税理士さんも

良く人が来る日だなー(笑)

お客様が多かったらなー

おおっと。

独り言(笑)
{DC707DC5-A5AE-4302-8E74-62537E8C31F1:01}

今年はインフルエンザもうかかって怖いものなしだーい。

今年の計画台無しにしたけどね
{21E8DE31-97F9-4926-A58F-45B80E8A1753:01}

753を武器に打って出る予定が一週間まる潰れで迷惑かけまくりでした。

この場を借りてすいません。
体の強化もしたいと思います。
{001F2D3A-7BF7-46F8-B29A-418129EC3963:01}

子2人と登り強化しました。
だから気軽にご来店下さい
宣伝かよ!

(笑)(笑)

支払いはニコニコ現金払いや~

5万じゃあローラーボールは買えないしこれから僕の相棒だから仲良くしよーぜ。

と言うわけで12月は予定がもう詰まり始めております。

早目に予約よろしくお願いしまーす。

12月は毎週月曜日12日午前中と31日がお休みです。

1月1,2,3,4日まで休むつもりです。

よろしくお願いしまーす。