前回投稿から めちゃくちゃ あきましたねーポーン


さてさて、いよいよ息子くん 小学校に入学しますョウインク
と、喜んでいるのも つかの間

あの恐怖の入学式がやってきますぅー 滝汗……

説明しよう☝️
 息子くんは、職場近くの保育園に預けていた為
 入学する小学校には誰ひとり知り合いは居ないのだゲッソリ
 アスペルちゃんかな⁈と、疑いつつ
 このまま知らない集団に入学させるの
 マジでムリかも滝汗と、思てましたよ。
 えぇ、何度も思てましたし、色々考えました。

 でも、母子家庭で早い時間に出勤する
 私のタイムスケジュールに近隣の保育園では
 どう頑張っても対応しきれなかったんですーえーん
 泣く泣く職場近くの保育園でみてもらってました。

 そして、5つ上のお兄ちゃんが通っている小学校へと
 進学するのであった……💧


                   つづく……



保育園での珍事件・母を苦しめる事件も
いっぱいあったなー笑い泣き

それも、また



                   つづく……