こんにちは、いちえです♪


↓この動画をみて、すぐに実行!
 (純ちゃんの気さくな話し方が大好き)



ジャーン!一億円!!


これ(一億円)を財布に入れてるけど、

めちゃくちゃ、テンションあがる!


それで、真剣に一億円の使い道(まわし方)を考えて、ノートに書き出したら、


一億円って、簡単に使えちゃう♪


私、かなり妄想癖があって(笑)、
旦那もあきれる時があるんだけど、

一億円、使う(まわす)の楽勝!


例えば、

・神社に1千万円、奉納。
・プラダの財布2個とバッグ4個。
(プラダはさわり心地が良い)
・家のリフォーム。


使うの楽勝だから、一億円が入ってくるのも楽勝!

受け取る準備は万全❗



え?どこから一億円がくる?

さあ、知らない、わからない(笑)


純ちゃんも言ってたけど、会社員だからとか、パートだから主婦だからとか、一切関係ない。


疑わず、執着せず、
「いつでもウェルカム」でいる。
(まだかな~って、執着しちゃダメ)



で、逆を考えた。
自分が一億円をあげるなら、どんな人にあげたいかを。


やっぱりお金を使ってほしいから、ケチにはあげたくない(笑)

あと、自分ばかりじゃなく、社会のためにも使ってくれる人がいい。


で、今、書きながら気づいた…。

寄付、奉納金の額が少ない…。
このあと、ノートを修正しよう。



ちなみに、⬆️一億円のお札を眺めると、とてもウキウキするので、

もう一枚、いや、もう一億円を追加で財布に入れて、2億円を持ち歩くことにします(笑)爆笑