お久しぶりです! | 琉球スタイルダイニング 一会

お久しぶりです!

Ichie-080522

久しぶりのの更新となりますね(汗

申し訳ありませんm(__)m

さてさて!最近一会では『アグー豚の溶岩焼き』が始まりました!

まず【アグー豚】
『アグー豚』は、世界の一流豚(イベリコ豚・ブルターンッユ豚)と並び大変美味な豚として有名です。

そしてなんと!コレステロールが外来種の四分の一・ビタミンB1(アミノ酸)が豊富・うまみ成分のグルタミン酸が多く含まれていて柔らかくておいしい・肉の色沢が良い・臭みがなく・あくが出ない・脂身が香ばしい等。マスコミ等で話題になったのも、肉本来のおいしさに勝るものはない証拠だと思います!

次に【富士の溶岩】
溶岩プレートは、富士山の溶岩を使用し、溶岩からの遠赤外線効果によりふっくらジューシーな味わいになります。また、溶岩の気泡が余分な油を吸収するのでとってもヘルシーです!


日本一の富士の溶岩で、日本一の豚、アグーを食す!

いやぁ~贅沢ですねぇ ( ^ω^)ウマウマ


さて、一会には最近、もう1つ変わったところがあります!

それは、店内のアチコチで見ることの出来る『筆文字』です。

壁に直接書いてあったり、メニューや豚の部位が一目で分かる特大ポスター等たくさんあります。

そして、この『筆文字』には秘密があったのです。

実は、この『筆文字』・・・


全部【手書き】だったのです!!!!
(*゚∀゚)=3 ウッヒャー

一会が店内のPOPや看板・チラシなどの製作物を依頼している

株式会社 ワールドワイドエンターテイメント

の『森さん』という方がひとつひとつ丁寧に製作してくださいました。(´・∀・`)アリガトウゴザイマス


そんなわけで一会にいらした際にはそんな所をチェックしていただければ貴方も一会ツウです!


写真は店内の掲示物を製作していただいてるところを隠し撮りしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ  


それではまた。(゚ω゚)ノシ

いちえ