昨日の教室 | 陶芸教室一土一会 (いちどいちえ)

陶芸教室一土一会 (いちどいちえ)

陶芸教室や日々の暮らしでの出会いを大切に

昨日の教室🎵
お一人来られました
タタラで角皿を二枚作られました
周りはタオルで柄を付けています
前回同じお皿を三枚作られて陶芸釉を掛けられました
五枚揃いになりましたね👏
ケーキ皿としても、取り皿としても活躍してくれそうです👍





昨年秋に寄せ植えした多肉達がもりもりに成長してくれたので、伸びたところを切って新たに寄せ植えをしました
もっと増えてくれるように葉挿しに挑戦👍
昨日来られたSさんのお宅の多肉植物ももりもりだそうで、今度少し分けていただけるということで、とっても楽しみ😊🎵
どんどん増やすぞ〜❗️💪