昨日の教室 | 陶芸教室一土一会 (いちどいちえ)

陶芸教室一土一会 (いちどいちえ)

陶芸教室や日々の暮らしでの出会いを大切に

昨日の教室😊
お二人来られました
Oさん、完成した楕円鉢をお持ち帰りされました
ワラ灰釉に織部釉を垂らしたシリーズでかなりの数の器を作られています
昨日も同じ楕円鉢を新たに二点作られました👍
カレーの他いろいろなお料理に合う楕円鉢
付け高台も綺麗に出来ました👏






素焼き完了のお湯呑みに透明釉を掛けられました



Aさん、素焼き完了のマグカップに絵付けをされて釉薬を掛けられました
絵は猫ちゃんをとっても上手に描かれました👏が、釉薬掛け前に写真を撮り忘れてしまいました💦(いつもの失敗🙏)



新たに猫ちゃんのかわいい箸置きも作られました👍



カメラが趣味のAさんが素敵な写真を沢山撮ってくださいました
プロ級ですね😊👍