明けまして | わが家の備忘録。

わが家の備忘録。

毎日笑いに包まれてたい。



♪現在過去記事を移動中です♪


 ☆明けましておめでとうございます☆


今年もちんたらしたブログになると思いますが、よかったらお付き合いお願いします♪




…というのを昨日書こうと思ってすっかり忘れてました。


日付改ざんφ(・ω・ )




30・31日と数年ぶりに大掃除しました


放置しすぎてた部屋から、大型ゴミ袋にして7袋分のゴミがでました


わが家の収容力すげぇ!!(*゚Д゚)



で、自分のが終わってミャオの部屋を片付けだしたんですが…終わらない


しょーもない紙切れが山ほどあって、イチの堪忍袋は切れかけ寸前



息切れしながら床を見れば、なんか束になった紙切れ


片面に"チケット"と書かれてるけど…



イチ「なんなんこれ?!この紙の束!(メ`Д´)」



ミャオ「あ、それ?!それな
















   70枚あんねん!(゚∀゚*)」





そんなこと聞いてねぇ( ゚Д゚)





いるかいらないかだ!ヽ(`Д´)ノ



ミャオ「あ、そういうこと?いるいる~(´∀`*)」



片付けにならねぇ!(;´Д`)



それでも2.5袋、ゴミ出ししてやりました