桜を奏でる女神 | 今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

幸せな未来は、今のあなたの笑顔から続いています♡

こんばんは!

今の幸せの瞬間を届ける写真家さとうみきです。

 

 

 

宝石赤撮影メニューはこちらです宝石赤

『私時間フォト』『家族時間フォト』

 

 

 

ラーナさんを撮影させていただきました♪

 

 

 

 

 

ライアーを奏でるときの

とびきり優しい表情が好きで

心が楽しんでるのが

カメラ越しにもキラキラと伝わってきます

 

 

 

 

 

ラーナちゃんと初めてお逢いした

2年前の桜と着物の撮影会では

 

 

大きな桜の樹の下で

奏でる姿とライアーの音の美しさに

撮りながら自然と涙が溢れてきました

 

 

 

 

 

ライアーを奏でるラーナちゃんは

女神のような美しさだけれど

 

 

なにも持たず、特別な装いをしない

手放しのラーナちゃんを撮ってみたくて

提案してみると

 

 

 

 

 

手持ち無沙汰で照れたような

キュートな笑顔を

ふわっと力が抜けた笑顔を

 

 

全開の桜も喜ぶほどに

美しく咲かせてくれました

 

 

 

 

 

ライアーの音と桜吹雪の花びらに包まれて

ふたたび桜を一緒に感じることができて

とても幸せな時間でした

 

 

 

 

 

ラーナちゃん、ありがとうございました

 

 

 

🌸のんびりと週末写真家を再開しました

撮影のご依頼・お問合わせはお申込みフォームから

ご連絡くださいね

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー

 

 

宝石紫『私時間フォト』『家族時間フォト』宝石紫

 

       下矢印

 

お申込みはこちらです♪

 

お問合せは、上記のお申込みフォームか

Facebookのメッセンジャー

InstagramのDMからお願いいたします。