”【残席2名‼️】中谷さやさんin三重✨『赤福セミナー』のご案内❤️” | 今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

幸せな未来は、今のあなたの笑顔から続いています♡

こんばんは!

今の幸せの瞬間を届ける写真家さとうみきです。

 

 

 

宝石赤撮影メニュー•ご予約可能日はこちらです宝石赤

『私時間フォト』『家族時間フォト』

 

 

 

11/28(日)鳥羽に行きます♪

 

 

北本美紀さん主催の

 

 

『中谷さやさん 赤福セミナーin三重

~お金の川の流れがどんどん押し寄せる

サラサラっと100万稼ぐ、喜びの循環力セミナー♪~』

 

 

撮影を担当させていただきます

 

 

左がさやさん、右がミキティさん♡ もうね、可愛いのです♡

 

 

お2人には6月に大阪で開催された

プレミアム読書会で初めてお会いしました

 

 

この時もとっても楽しかったな♪

 

 

◯◯になったら△△する、の△が先に叶っていて

文章からも笑顔からも楽しいー!!が溢れる

上昇の勢いが止まらないミキティさん

 

 

アイシングクッキーは、さやさんの出版お祝いにミキティさんが作ったもの♪

 

 

そのエネルギーの源のさやさんは

圧倒的な存在感とともに

優しく包んでくれる素敵な女性です

 

 

さやさんのクリアなオーラを、直接感じてほしいな♪

 

 

少人数制で、さやさんに質問できる

またとない機会、贅沢なセミナーです

ぜひさやさんのエネルギーを感じてくださいね

 

 

もちろん幸せな時間をしっかり

撮らせてもらいます

 

 

詳細はミキティさんのブログをご覧ください下矢印

残席2名様ということなので、福席をGETしちゃいましょう

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー