【セミナー撮影】軽やかな道標♪ | 今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

幸せな未来は、今のあなたの笑顔から続いています♡

こんばんは!

今の幸せの瞬間を届ける写真家さとうみきです。

 

 

 

宝石赤撮影メニュー•ご予約可能日はこちらです宝石赤

『私時間フォト』『家族時間フォト』

 

 

 

伊勢のりこさん中谷さやさんを招致された

【プレミアム読書会】を撮影させていただきました♪

 

 

みなさん華やかで、とにかく笑顔が素敵♡

 

 

迷子になっていた時期も

何かを続けていたから

現在へと繋がる道を進んでいて

 

 

のりちゃんは、さやさんに出逢えました

 

 

 

妹キャラなのりちゃんが可愛かった♪

 

 

さやさんと出逢ったのりちゃんの

夢がまた一つ叶って

その姿を見て参加者の皆さんの

夢が叶っていく

 

 

 

 

 

小さな一歩から続いていく

望む未来への道が見える

 

 

 

 

希望と幸せな想いが溢れた貴重な時間を

写真に残すことができました

 

 

 

 

 

個性、仕事、悩みは様々でも

みなさんの笑顔が輝いていたのが印象的です

 

 

これがさやさんの創り出す

『軽やかさ』

なのでしょうか

 

 

 

 

 

初めてお逢いしたさやさんは

圧倒的な存在感とともに

優しく包んでくれる安心感があって

とっても素敵な女性でした♡

 

 

 

のりちゃんが私にもさやさんの著書を用意してくれて、

さらにさやさんがサインとメッセージを書いてくださっていたんです!!

お二人とも忙しい中ありがとうございました♡

この気遣いも愛させ力、なんですね♪

 

 

ここからみなさんの想いが

さらに花開くことを願っています

 

 

 

 

のりちゃん、さやさんに出逢えて良かったね♪

さやさん、ご参加のみなさん

本当にありがとうございましたハート

 

 

のりちゃんから楽しく学べちゃう♪

【幸せにしかならないエネルギー論】セミナー

ぜひチェックしてくださいね⭐️

https://ameblo.jp/norikids-twoplusthree-5/entry-12680253104.html

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー